親のありがたみを再度実感しました。

日常

2022年9月に私は地元を離れて神奈川で再就職をします。

専門学校を出て実家に近い病院に勤務することになりましたが、上司の信頼を得ることができず、最終的に2022年6月退職勧告をされて退職になりました。

7月になんとか再就職先を見つけることができ、9月に新しい街で仕事をすることになりました。

その際退職金で引っ越し費用や初期費用を捻出したいと考えていましたが、なかなか退職金が出なかったため、お金がなく困っていました。

そんな時に親に相談した結果、初期費用・引っ越し費用などを貸してくれました。

きちんとお返しをして、お礼を言おうと思っています。

私は今年25歳になり仕事も今年で4年目になります。さすがに親離れをしないといけないと感じながらもズルズルとこの年まで親を頼ってしまっていました。

今回引っ越し費用を気に親離れをし、新しい地で独り立ちしていこうと思います。

 

コメント